
京都市でポケモンGOするやつ

京都市内でポケモンGOをやってんで

Lv12にアップ

f:id:kyotopokemongo:20160821234507j:image

レベル12にアップ。

12は節目だよね。これからこれから。

 

広告を非表示にする

マンキー

f:id:kyotopokemongo:20160819231329j:image

ちょっと遠征したらマンキーが。

図鑑見たら、ラッパーみたいな仕草してる。

 

広告を非表示にする

成田くんおめでとー!

成田童夢くんが図鑑コンプしたとかで。

 

おめでとー!

 

すごいのう。

 

私はノンビリすぎるトレーナーだわな。

 

広告を非表示にする

マクドだけ

いつも行くスーパー内にマクドがあるんで、クルクルしてきた。

 

体調がイマイチなので、捕獲はお休み。

 

無理したらあかんね。

 

広告を非表示にする

送り火

きっと送り火でもやってた人いてるよね。

 

見れる場所がポケストップやったりするしねー。

 

私はエアーで見ました(笑)。

 

広告を非表示にする

クサイハナ

f:id:kyotopokemongo:20160815183841j:image

 

ナゾノハナを進化させてみたら、

なんでクサイねん!(笑)

しかもオトボケキャラやし。。

ナゾは深まるばかりだわ。

 

広告を非表示にする