京都市でポケモンGOするやつ

京都市内でポケモンGOをやってんで

片手スマホバンド

おととい届いたスマホバンドやけど、

使いやすい(^O^)。

 

手に力を入れなくても持てるし、

振動もちゃんと伝わる。

 

便利なものを開発してくれる人が

いててくれるのはありがたや〜。

 

写メとってなくてすんません。

アマゾンにありますんで、探してみてね。

 

広告を非表示にする

サンド

f:id:kyotopokemongo:20160813225035j:image

 倒れそうになってるサンド。

なぜか用水沿いに出現。

 

広告を非表示にする

嵐山にゼニガメ

f:id:kyotopokemongo:20160811223401j:image

阪急嵐山駅前の広場でゼニガメ発見。

嵐山が美味しい理由がわかったよ。

 

広告を非表示にする

スマホバンド

あまぞんでスマホバンド買ったけど、

ケースつけたままだとはまんない^^;。

 

別のバンド買ったほうが良さげ。。

 

ケースなしだとバッチリなんだけどなあ、残念。

 

広告を非表示にする

ニョロゾ

f:id:kyotopokemongo:20160809230446j:image

ニョロゾ。お初。

進化したニョロモもゲット。

なんでお腹が渦巻いてんねんろ?

 

広告を非表示にする

ゴルダック

f:id:kyotopokemongo:20160808222013j:image

 

ゴルダック

コダックの進化したやつだけど、ゲット。

 

もともと進化してるのをゲットしたのは初かも。

 

広告を非表示にする