
京都市でポケモンGOするやつ

京都市内でポケモンGOをやってんで

いきなりストライク!

f:id:kyotopokemongo:20160923190026j:image

 広い道路の歩道を歩いていたら、

突然ストライクが湧き出て。

 

おお!

 

ズリのみとスーパーボール数回使って、ようやくゲット。

 

いやー、いきなり湧くんですねえf^_^;)

 

 

広告を非表示にする

カビゴンゲットだぜ

f:id:kyotopokemongo:20160914225347j:image

 西京極運動公園あたりをうろうろしてたら、カビゴン出現。

 

急いで歩いていって無事ゲットー!

 

まだまだ撮れてないレア多いけど、気長にやろっと。

 

 

広告を非表示にする

レベル16(遅

f:id:kyotopokemongo:20160910230853j:image

さっきレベル16にアーップ!

まだ20行ってないからって、とやかく言わないように(笑)。

 

ガチ勢ではないので、とことんマイペースでいきますよー。

 

一人一人の楽しみ方で楽しめばええやん。

 

 

広告を非表示にする

野良ピカチュウげっとだぜ

f:id:kyotopokemongo:20160909225732j:image

夜にいきなり近所だけど、歩いて15分はかかる地元の神社前にピカチュウ出現!

 

あわてて行ってげっと。

 

ほかにも2人トレーナーさんいたなあ。

 

ピカチュウに関しては、本当に偶然を頼りにするしかないっぽい。

 

 

ポケモンGOプラス買おうかどうか迷い中。。手ぶらでプレイできればラクなんやけどなあ。

 

みんなどうするんやろ?

 

広告を非表示にする

亀山公園ガーディ

f:id:kyotopokemongo:20160906122225j:image

情報で嵐山の亀山公園(天龍寺の裏)がガーディの巣と知ってて行ったら、出ましたガーディ。4匹くらいゲト。

 

初めて巣と呼ばれるところにいったので、興奮しちゃいました(≧∇≦)。

 

広告を非表示にする

シャワーズ

f:id:kyotopokemongo:20160829153336j:image

 イーブイ進化させたら、

あのシャワーズになって、

びっくり!

 

ここ数日はバタバタしてて、

トレーニングできなかった〜。

 

広告を非表示にする

今日はお休み

今日は家族サービスのため、お休み。

 

そーいや、トレーナー同士で話せるチャットアプリが出たとか。

iOS版の早く出ないかなぁー。

 

 

広告を非表示にする